新年明けましておめでとうございます🌅

   

2018年

明けましておめでとうとございます!

🎍🌅🎍🙇🏻

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます🎌

旧年中は、お世話になりました。

昨年は様々な出会いや再会、ドラマチックな体験をさせて頂きました。

また一つ、私なりに成長できたのではないかと思っております。さらに今年も情熱を持って、粘り強く、コツコツと、メンタルマッスルを磨いてまいります。

今年は昨年より準備を進めた新たなプロジェクトがスタート。さらに、スポーツ現場に立つ全ての人たちのための、セカンドスキルとしてのスポーツメンタルトレーニング資格認定講習会も、展開地域、回数共にさらに大きく動き出して行きます。

皆様にお会いするご機会が益々増え、さらに情報交換する時間や、貴重なご意見を頂ける機会に巡り会えましたら幸甚と存じます。

現在私は、静岡の実家にて、ゆっくりとお正月を過ごさせて頂いております。

実は、我が家の四男、ミニチュアダックスフントのコルトが、昨年亡くなりました。

2001年、私のもとにやってきたコルトは、やんちゃで、寂しがりやで、人が大好き、仲間も大好きなやつでした。生後1ヶ月たってなかったので、毎日夜3時間おきに起きて、お湯を沸かし、ドッグフードを人肌にふやかして、オリゴ糖と缶詰のドッグフードを混ぜて食べさせてました。人間の子供みたいな日々が2ヶ月。そのせいか、普通のミニチュアダックスフントよりも骨太な上に病気もなく、一回り大きな体格に育ちました。18年間、大儀見家を癒し、笑わせ、元気をたくさんもらうことができました。心から感謝!いずれまた会えるさ!ありがとう!!

コルトーありがとう!!またね!

 

本年も私らしく、さらに邁進致します。

さて、今年はコルトと共に!

チャレンジ&デベロップメント!

皆様もどうぞよいお正月をお迎えください。

2018.1.1  大儀見浩介

 - ブログ